

隣の家の少女 衝撃のラスト見逃すな

隣の家の少女という実際にあった虐待事件を元にした映画があるんですが、ラストが後味が悪いそうです。

・天井からつり下げられ動けない状態のメグを、大勢の子供が見ている前で全裸にする
・彼女の顔面が変形してしまう程の容赦ない暴行を加える
・卑猥な言葉の焼きごてを当て、性器をバーナーで焼く


こんなのが映像になってる段階で軽い気持ちで見れる映画じゃないけど、これが実際にあったというんだから驚きですよ・・・


衝撃のラストというのがこちら→隣の家の少女

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : 隣の家の少女 実話 結末 映画 ラスト あらすじ

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
