

睡眠時間の長さがお腹の脂肪に影響

40歳以下の成人にとって睡眠時間が腹部の脂肪に影響することを米国の研究者が発見した。この研究成果は3月1日に刊行された医学誌「Sleep」に掲載されている。

睡眠時間は短すぎても長すぎても、一定期間を過ぎると腹部の脂肪が明らかに増加することみたい。
これって一日の睡眠時間の話なのかな?

寝たり寝なかったりばらばらだから脂肪つかないかな(笑)

これうまく回りだしても最初にやる気起きないよ^^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000001-rcdc-cn

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 睡眠 脂肪 ダイエット 時間 体のふしぎ

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
