

吉瀬美智子が無人島に4時間置き去り

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージの撮影で吉瀬美智子が無人島に4時間ほど置き去りにされたとか(笑)

それでも、「緑の多い場所で風通しもすごく良かったので、のんびりリラックスできました」と大人の余裕で乗り切るのがすごい!

オリジナルキャラクターだけど結構役はまってていいね^^

映画は原作とはずれてそうだからちょっと楽しみ!

最近はブラッディマンデイなどにも出てるし活躍してますね。


※吉瀬美智子の妄想


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000006-flix-movi

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 吉瀬美智子 髪型 画像 下着 ブラッディマンデイ

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
