

ONE PIECE(ワンピース) 初版300万部突破 コミックス史上初、自己の日本記録更新

もうすぐ発売される尾田栄一郎の漫画「ONE PIECE(ワンピース)」57巻がコミックスでは史上初の初版300万部という56巻で更新したコミックスの初版部数日本記録(285万部)を塗り替えました!

ワンピース人気すごいですね^^
これは58巻も気になりますね。

youtubeでワンピースの漫画がアップされてるというニュースがあったばかりですが、そんなものもどこ吹く風ですね。
本当に人気あるものっていうのはそんなの関係ないみたいですね!

ジャンプのほうではエースが今熱いですね。

※わたしのワンピース




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000005-mantan-ent

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ワンピース 動画,ユーチューブ ワンピース,ワンピース 575話,ワンピース ネタバレ,ワンピース エース

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
