スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小松千春がMUTEKIからデビュー ヘアヌード再び 子供がいるのになぜ?

先日島田陽子がMUTEKIからデビューすることが決まりましたが、今度は旭化成のキャンギャルなどを務めたタレントの小松千春がデビューすることが週刊ポストであきらかにされた。

一度芸能界を引退したものの、ヘアヌード写真集を発売してから復帰引退を繰り返している。


「小松千春」写真集  ☆ SENTIR ☆

バセドウ病であること、第一子の男児を病気で亡くすなど波乱万丈の生活を送ってきた小松千春だが、現在は1児の母である。

1児の母である小松千春がこのタイミングでMUTEKIからデビューするということで子供の将来への影響が懸念されるが、金銭面の問題があるのかもしれない。

小松千春のヘアヌード写真集を見てみる>>






















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000021-ykf-ent






















テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小松千春 MUTEKI 写真集

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。