スポンサーサイト


チン圧された 50人乱交パーティー 男女4人も公然わいせつ 本当にあることが立証された

香川県のまんのう町のロッジで、約50人が参加した乱交パーティーを開催したとして、公然わいせつほう助の疑いで逮捕者が出ました。

乱交サークルを主宰し、ホームページ上で参加者を募集。今回はサークル2周年記念で「四国ノ乱」と銘打った大規模なパーティーだった。性行為中だった男女4人も、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。



上枝容疑者らは「FREEDOM(フリーダム)」という乱交サークルを主宰。ホームページ上で参加者を募集したり、過去のイベントの画像などを掲載していた。「あくまで複数プレーを楽しむ場」として、爪を切るなどのマナーを細かく設定。月1回ペースで乱交や緊縛などの性行為を楽しむパーティーを開催し、それぞれ「讃岐(香川)ノ乱」「伊予(愛媛)ノ乱」と開催地名に、乱交を意味する“乱”という名前を付けるのが通例だったとみられる。11月6日にも「伊予ノ乱」が予定されていたとのこと。

現場に薬物などはなく、乾杯で使ったのもノンアルコール飲料ばかりだったというから、行為そのものを楽しむ集まりといえそうだ。ほかの参加者は、参考人として事情を聞かれただけで“放免”となっているそうだ。


こういった乱交サークルは本当の素人が集まりサークル内のHPではイベント画像を公開していたりする。

素人投稿(20)
























http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-sph-soci


















テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 乱交 逮捕 サークル

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
