スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけめんの六厘舎が閉店 原因は行列に苦情 家で六厘舎の味を楽める!?

行列の出来る店として有名なラーメン店「六厘舎(ろくりんしゃ)」本店が行列の苦情が相次いだため閉店することになりました。

1~2時間待ちも当たり前の人気店で連日長蛇の列が絶えず、近隣住民から「通行の妨げになる」などの苦情が度々上がっていたため。同店は「これ以上、近隣の皆様に迷惑をかけられない」としている。


日清 有名店が推す一杯 六厘舎(ろくりんしゃ) 中華そば 1ケース(12食入)


濃厚スープに太いめんが特徴のつけめんが人気を呼び、休日には100人ほどが行列し、2時間待ちも珍しくなかった。
開店時間を早めたり、並び方を変えたりと店側も苦心したが、行列は一向に収まらなかったようだ。


六厘舎の味を家でも堪能してみる>>















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000156-yom-soci
















テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。