スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jコミ 赤松健がラブひななどの漫画を無料公開

魔法先生ネギま!やラブひなの作者である赤松健が無料で漫画を提供するサービスを開始した。
サービス名は「広告入り漫画ファイル図書館」通称「Jコミ」だそうだ。


魔法先生ネギま!(1)


その概要は、漫画のJPGファイルをZIP化したものをアップロードすると、自動で解凍して漫画の間に広告をはさみ、PDF化して公開するものだそうだ。

赤松健はニコニコ動画やYouTubeのようなサービスを目指して、、「この図書館に日本のあらゆる絶版マンガが集まって、『日本の誇るマンガ文化を守り、正しく未来に残す』一助になったら良いな・・・とか思ってます。」と最終的な展望を語った。

まずは「ラブひな」の1~14巻を無料ダウンロードできるようにし、ダウンロード数とクリック数をカウントするようだ。

この新しい試みに期待が高まるが、電子書籍に抵抗を示す人も少なくはないようだ。


ラブひなの漫画を見てみる>>
























http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000107-zdn_n-inet

























スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : Jコミ 赤松健 公開

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。