

カーリング チーム青森めぐり取材トラブル TBS&テレ朝“出禁”か

バンクーバーでは、女子カーリング代表「チーム青森」への取材方法をめぐりトラブルがありました。

ルールの解釈の仕方に間違いがあったみたいですね。
あくまで出禁ではなくて、自粛だったみたい。

選手が第一ですからうまく折り合いつけてほしいですね。

これでカーリングのルールや戦略がわかる

みんなのカーリング


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000019-ykf-ent

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : カーリング チーム青森 バンクーバー オリンピック 画像

カーリング日本女子 ミリの勝負を制しアメリカ下す

カーリング女子の予選初戦が強豪アメリカということで勝利が危ぶまれてましたが、見事勝利!
おめでとう^^

かつて長野五輪男子代表チームが1センチ差で負けたときの雪辱を返してくれました!
このままメダル獲得してほしいですね。

家でもできるカーリング




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000600-yom-spo

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

tag : カーリング 本橋,カーリング 日本代表,カーリング ルール,オリンピック カーリング,バンクーバー

PR
★怪盗ロワイヤル・戦国ロワイヤルで遊んでる方必見! 最新攻略法★

知りたい方はこちら



パソコンで今すぐ読める6歳の女の子が出来た犬のしつけ本・飼い方マニュアル本
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
